今週SQもあるし荒れそう!エムアップ(3661)も1280円で1000株売却して+12.4万円♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

日経平均株価は上昇しましたが、高値から叩かれた動きを考えてもなんだかな~やっぱ39000円が本当売り圧力が強まりますねDASH!

 

グロース市場に至っては結局行って来い…、というか弱すぎ…泣くうさぎ情けないの一言です汗

 

寄付きで関西ペイントを売却して+7.1万円で撤退できましたが、エムアップ(3661)も1280円で1000株売却して+12.4万円、今日は保有売却で+19.5万円となりました笑ううさぎ音譜

 

今週は米雇用統計、そしてSQあって来週は日銀ですので、荒れる要素が多いですからね~、でもここでドスンと来た時は全力で買いと思うところなんですがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

投資家の中で話題となっている銘柄ではやっぱりレーザーテック(6920)ですよね~、空売り投資家として知られているスコーピオン・キャピタルの不正会計疑いのレポート、これに対して「不正会計の疑惑について明確に否定する」と同社からコメントがありましたが、それでも投げが止まらない汗

 

これで空売りファンドが買い戻して何もなかったら、最低最悪のひどい話ですねムキー

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を10000株恋の矢1242円で2000株追加!(これはすぐ売却予定!)

さくらインターネット(3778)を現物200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

フィンテックグローバル(8789)を96円で20000株購入

LINEヤフー(4689)を377円で10000株購入

エムアップ(3661)を1156円で1000株購入


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。