地政学リスクで本命の三菱重工(7011)が上昇~♪さくらインターネットも持ちこたえてます♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

12日の米国市場でNYダウが-475ドルと急落…ガーンガーンガーンガーン

 

イランがイスラエルを標的とした攻撃が迫っているという中東情勢が緊迫化により地政学リスクを嫌気した売りが進む展開…

 

米原油指標のWTIが6ヶ月ぶりの高値を付けたことで、インフレ懸念が高まって幅広い銘柄が売られる展開となりました魂が抜ける

 

正直週末の急落で色々と覚悟はしていたのですが、まあ何とか持ちこたえましたニコニコ

 

1000万円以上突っ込んでいる銘柄が暴落したら…

 

かなり不安と懸念と…と一杯でしたが、-1.54%なら許容範囲、と言っても90円下がって-18万円の含み損ですのでまあまあダメージはあるのですが、地政学リスクと言えば私の保有する国防企業、三菱重工が上がっているので問題なしお願いスター

 

でも、地政学リスクですのでもっと三菱重工買い増ししようかな~迷うラブ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を現物200株 5700円信用で2000株追加

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

フィンテック(8789)を96円で20000株購入


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。