本日+18万円~オーナンバ(5816)が超好決算で大幅増配!これまじで狙ってたのにぃ~ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

CPIでハイテク株が売られる中でしたが、日経平均株価は想定内の下げという水準ですねスター

 

私の保有する、ハードウェアやアプリケーション、テレマティクスサービス等の開発・提供、およびデータ収集・解析を手掛けるスマートドライブ(5137)を2050円で1000株は堅調ですグラサン

 

本当ミスったなぁ~という銘柄では民生機器用電線ハーネスで首位。TVや産機向けが主力のオーナンバ(5816)が超好決算で大幅増配!!

 

元々割安で放置されていたので、これは拾いたいなぁ~とか思ってたし、ここ業績は常に良いんですよね。ただいつも通期見通しを控えめに出す企業なので、決算で下がる傾向ありましたが、今回の大幅増配は素でえぐいビックリマーク

 

これは一回押し目つけたところで拾います恋の矢

 

今日は海帆(3133)のデイトレで+18万円~、寄り付きから狙ってみて良かった~ニコニコ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を500株

西華産業(8061)を500株

あおぞら銀行(8304)

スマートドライブ(5137)を2050円で1000株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は

見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。