ちょー寒い~!でも…私の愛する三菱重工(7011)が桁替え~♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

雇用統計はメチャメチャ良すぎて米国って本当経済強いなぁ~と改めて感じたわけですが、主要企業決算も良いし、先週の下げがある意味良い動きって感じになってますね~てへぺろ

 

そして私の愛する本命株三菱重工(7011)が桁替えとなりましたグラサン

 

1万円は通過点~なんて思ったりもしてたわけですが、しっかり到達すると感無量、でもまだ売りませんよ~爆笑

 

大雪~って言われてても朝全然大丈夫だったので余裕かましてたら、こんな積もるなんて…

 

ニュース見てましたけど、雪強くなってるし、これ会社から帰れない人続出しそうですね汗うさぎ

 

でもこの株高で大型株がやっぱいいですが、三菱グループって本当強いですね~三菱UFJ(8306)も今日は+3%超えだし…びっくりマーク

 

減配になってドスンと売られたあおぞら銀行(8304)を引け前に購入してみましたが、新NISAで口座開設かなり増えている様ですからね~、2500円超え狙い~ラブ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を500株

西華産業(8061)を500株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は

見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。