ダウンタウン松ちゃん…私は信じています。だって大大大ファンだもん | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

2024年相場になっていきなりのバブル後最高値更新ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

世間はダウンダウンの松ちゃんの問題が賑わせていますが、私としてはどっちが悪いとかあんまり興味がないです。

 

というよりもダウンタウンの番組のメッチャファンだから正直しばらくテレビにでない…泣くうさぎ

 

ってそれがとにかくショック…今は悪いことしたか分からないわけですし女性の立場からすると許せないわけですが…

 

水曜日のダウンタウン、クレイジージャーニー、酒のつまみになる話、全部録画して毎回見てる番組だからなぁ~楽しみがなくなっちゃうからなぁ~えーん

 

それはそうと強い日本株復活となるかなぁ~恋の矢

 

34000円超えは目前という感じですが、期待して保有しているさくらインターネット(3778)も堅調推移、揉み合いではありますがこの相場で、日本初の政府認定のクラウドって考えても上場来高値更新はあるはず…と思ってガチホ継続中よだれ

 

ちなみに…西華産業(8061)も高値で揉み揉みとしていますが、値固めもできたかな?ただここで下に触れる様なら崩れる前に利食いしちゃう予定ですひらめき電球

 

しばらく売る気はない~と一番の気合保有している【7011】三菱重工は反発してから本当良い動き、5日移動平均線に沿った綺麗なチャートになっています。これは本気で100万円超えを狙える銘柄と思っていますし、9000円を超えれば…笑

 

2024年は前半で大きく稼いで今年の目標1000万円に早く近づけたい~お願い

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を1200株

西華産業(8061)を500株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は

見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。