インフルかもしれない…熱が38.6度…思考停止状態です… | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

さくらインターネット(3778)が…一時2000円タッチする場面もあり、気分は上々~ラブラブ

 

今日みたいな下げ相場でも頑張っているのは嬉しいところですし、三菱重工(7011)も国内生産のパトリオットミサイルを米国に売るのを政府が決めたなど良いニュースもありますので、期待したいなぁ~ひらめき電球アップ

 

ちなみにインフルエンザかもしれない…ってくらい熱がでています。昼間図ったら38.6度…マジでインフル流行ってるのでただの風邪ならいいんだけど…泣くうさぎ

 

久々に高熱でると頭も回らないし…泣

 

思考停止状態ですショボーン

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を1200株

西華産業(8061)を500株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は

見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。