もぉ~…荒波すぎ…!でも保有のセリア(2782)は堅調~!さくらインターネット(3778)を購入 | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

もぉ~…荒波すぎ…パンチ!パンチ!パンチ!

 

やっぱ日本は円高がマイナスと見られているのか…一気に崩れましたね泣くうさぎ

 

とは言っても去年も黒田元日銀総裁は12月に金融政策決定会合で波乱を作りましたし、植田総裁も任期して1年、ドル円見てても150円に再び戻ってやりすぎている円高が続いていたのは間違いありません。

 

想定はしていましたが、こういう暴落くるとやっぱメンタル的には不安にはなります。

 

でも、こういった暴落後に買われるという動きがありますし、日経平均株価も自動車など輸出関連など円安恩恵を受けていた銘柄が売られての下げでグロース市場はパニック的なという感じの下げとなっていませんニコニコ

 

日経平均は11月中旬以降に描いた高値もみ合いのサポートラインとなる3万3,150円どころの水準を5日は「丸坊主」に近い中陰線で割り込み、下放れを鮮明にした動きとなっていましたが、そこから急反発を見せて急落ですので、まだ売りが降ってくる見込みはありそうです。

 

実際に日銀が金融政策決定会合でどういう発言をしてくるかは分かっていませんからね。むしろ12月高配当銘柄や私の一押しのさくらインターネット(3778)も良い買い場となりましたので拾いましたお願いこれは落ちたらナンピンしていく予定ですラブ

 

自信のあったドリコム(3779)は、下げたら投げよ~と思っていましたが何か強いwというわけで保有継続!そしてセリア(2782)がかなり綺麗なチャートで推移していますので2490円で1000株購入してみました。引けまで堅調推移となっていますので明日も期待したいなキョロキョロ音譜

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

ドリコム(3779)を2000株

セリア(2782)を1000株

さくらインターネット(3778)を500株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は

見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。