アドベンチャー(6030)が遂に6000円台に一時回復♪旅行関連きそうですよ~ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

にほんブログ村 株ブログへ

 

相場全体はここから上に行くのかなぁ~でもいきそうな雰囲気はプンプンしていますねラブラブ

 

昨晩の米国市場は、マイクロソフトが上昇して、ナスダック総合指数が相場の上げを主導して、主要3指数は揃って続伸クラッカー

 

SOX指数(フィラデルフィア半導体株指数)も先週末比1.52%高の3,805.80ポイントと堅調に推移となっていますが、半導体の明暗を分けるエヌビディアの決算…ここを綺麗に通過してくれれば~スター

 

アドベンチャー(6030)が良い動きが続いていますが、本日は6000円台を一時奪還ラブ

 

チャート的には75日移動平均線で跳ね返されたチャートとなっていますが、10月に日本を訪れた外国人の数がコロナ禍前の同時期の水準を上回っています音譜

 

中国人旅行客がまだ戻っていないのにこの水準ですので、旅行関連やインバウンド関連はまだまだここからって感じしていますので、これは来てもらわないと~グラサン

 

ホテルとかも注目しておくの良さそうかなぁ~ニコニコ

 

「PR」相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれる下記投資顧問は今必ず見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

【スナップアップ投資顧問】

 

【優良投資顧問度】★★★★★
 

スナップアップ投資顧問は独自トレード手法【サイエンス投資術に強みをもち高い実績を誇っています。】最近の提供銘柄の実績ですが【3799】キーウェアで1.6倍、【4599】ステムリムが2.16倍、【3927】フーバーブレインが2.59倍、【4308】Jストリームが3倍超え!メール対応、電話対応もしっかりしますね、旬なテーマ株も扱って情報収集をしっかりしていますので、外れないと思いますよ。

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。