この相場で株やらないなんて勿体ない~♪私の株の参考サイト良いですよ♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

今の株価の推移見てると本当?って感じはありますが、今年の相場はどうなるのか…ここから40,000円を超えてるのか…

でも一つ言えるのは、この相場はめちゃくちゃに強い相場ですので、ここで株でしっかり稼ぎにいくというのが良さそうな気がします照れ何といっても1989年12月29日につけた3万9098.68円を超えたわけですからね~お願い

ということ考えても…

 

どこまでいくか分からない青天井~!

 

もしかしたら本当に全員でガンガンに稼げる相場という可能性アップアップアップアップ

 

ただこういう時はしっかりとテーマ株を抑えておくのが宜しいかと思います。ChatGPTやメタバース、NFTなど最新のテーマもありますが、電力、原発関連、半導体、再生可能エネルギー、脱炭素、EV(電気自動車)、少子化対策などは政府が力を入れているテーマですので注目しておくべきですね!


【PR】相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれる下記投資顧問は今必ず見ておくといいですよ~!

 

 

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです
 

【グラーツ投資顧問】

【優良投資顧問度】★★★★★

 

直近の無料銘柄も絶好調!決算、テーマ株に特化しています。最近話題のゲーム関連などの読みも抜群でした。テーマ株ではインバウンド関連の【4344】ソースネクスが急騰!【7794】イーディーピーはSTOP高!と力を発揮しています!

 

上記投資顧問は見ておくべきと言えますよ。


※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。上記サイトの銘柄は全てが上がっているわけではございません。