スペースマーケット(4487)を1000株ハイカラで+5万円♪今年は+260.9万円♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

 

皆様ご機嫌はいかがですかーニコニコ

 

米雇用統計は可もなく不可もなくではありましたが、賃金上昇が嫌気されて売りが入りNYダウ、ナスダック総合指数共に下落、米長期金利が続伸し4%台で推移している点がハイテク株の重しとなったというところはありますが、売りが出やすいところでしたからね。

 

日本は為替市場の円高を嫌気しての売りが入っている感じはありますが、売られたところは買われて雰囲気は悪くないのですが直近で急騰していた銘柄がドカドカ売られて…特にグロース市場は急騰してもすぐに利益確定売りが入るという感じがします。

 

今日に至っては、個人投資家の希望の光となっていたトンピン銘柄が全滅していますし、ヘリオステクノや海帆が2連続STOP安で逃げれず…という投資家多そうです…ガーン

 

私は今回は触らなかったですが、ここ最近上手くいってなかった投資家が救世主を探してという感じで買いを入れていましたので、本当根絶やしにされた…という感じですね…

 

そんな流れでしたので煽りが入っていたスペースマーケット(4487)を1000株ハイカラで売り入れて5万円勝ちニコニコ

 

この銘柄はトンピンさんじゃなくてグローバルウェイの会長の煽り銘柄でしたので偽物という感じしたので枠ができたらハイカラ入れるとコツコツ売っていきましたがナイストレードとなりました口笛

 

今年の収益は+5万円で+260.9万円となりましたスライム

 

保有銘柄は↓

丸紅(8002)

三菱商事(8058)