本日も相場は弱そう。


持ち越しギックスも多分下がる…



と思ったら朝から好調!

高値で買ったからそこまで戻ってくれー!




ってそうはいかんわな〜


結局始値より下がりフィニッシュ〜



知ってましたよ


知ってました!笑




だからまた持ち越し!笑


朝から決めてましたー!!笑ジャーン



こうなったら回復するまで持ち越し!


1ヶ月でも1年でも10年でもやーーー!笑



とりあえずスタート時より資産が減る恐怖やデイトレ、スキャの怖さも体感し、値が激しく動いても冷静に見れるようになりました!笑



明日も見守るぞ!



資金ないからグローバルwにインして4,000円ほどプラス(^^)


これも持ち越しやけど!www








スタート500,000円

本日371,022円(前日比-3,049円)




●本日の反省と発見●

・持ち越してる為資金なく、勝負できない辛さを感じる

・でもこんなくそ相場の時は取引できなくてもいいと気付く

・冷静な気持ちになれる心を手に入れたw