今日は朝からボードルアの反発に期待!

昨日ラストの急下降…



様子見ながらの取引でしたが前場から調子良し!


午後には3,300円まで上がったー!!

やったー!!!



…でももうすでに上がり始めた辺りでビビって利確済みwww


まだ上がるとは( ;´Д`)

まぁ昨日の含み損は消えたし良しとしよう!

いい取引や!





その後急騰のギックスに張り付き後半にイン!!


間違えてボタン押しインするタイミング間違えた!!!

でそのまま持ち越したったーー!!!笑


明日は朝から勝負や!


しかしあの急騰は何やったんや( ゚д゚)



絶賛監視中のオーエスジーがついに跳ね返りそうな動きを見せてきた!

近々インや!






スタート500,000円

本日401,671円(前日比+12,310)



●本日の反省と発見●

・板の勢いを冷静にみよう

・まだまだ欲を抑えれてない

・ちょっとずつ負けないための意識が出来てきてる…ような気がするw