買ってよかったものBEST3

私のお気に入りリスト

食べきったらまたリピート予定な3点です



■3位:リンツ リンドール

----

今回はバレンタイン用にも購入しましたチョコ

母の日に母へ贈ったときにも

美味しい!と喜ばれたので

贈ってよかったものです照れ


----

 




 

■2位:ゴロッと北海ほたての焦がし醤油ふりかけ

----


 口コミが良かったので購入してみました!

ホタテ感が強くて美味しいです飛び出すハート

----

 



 

■1位:とろりんスープ

(お気に入りポイントなど)

----

 こんぶたっぷりなとろりんスープ

家族にも大好評でした照れ

マラソン期間中は半額です

----


おまけのこんぶおやつ

も戴いちゃいました


 


 

 オートミールなしの

ノーマルバージョンもあり