今年の相場を振り返って | F・N・S

F・N・S

しょぼしょぼ投資家の株式投資の見解を書いております。
参考にしたら駄目ですよ~^^

久しぶりのブログ投稿

 

あるのを忘れていた

 

ツイッターだと文字制限あるので、少し思った事

 

今年の1月までは、正に変な銘柄さえ買わなければ、ほっておいても上昇する相場でした

 

それが、2月の大暴落

久しぶりの暴落だったので、そんな総悲観的な感じはなく、強い物は強く、取れない相場ではなかった

 

そして、3月、私的には、一番利益確定できた月なのですが、相場的には微妙だったのかもしれません

たまたま狙った銘柄が強かった、運が良かったといった感じです

 

4月は、前半よかったですが、最近どうも合わなくなってきました

というか、銘柄考察をほぼしてないので、完全に努力不足で、楽して稼げると思ってやっていたしっぺ返しですね。

 

努力なしに、大きく稼ぐ事は出来ない

 

ここにきて、体調も良くなく、眼精疲労、ストレスも多少あり、それも重なったのかな

 

GWあけるまでは、ゆっくり体調を整えて、またあけてからしっかりと銘柄考察もしてやっていきたいと思います

 

今年の今の段階での反省点は、調子に乗ってしまった点かな

楽しすぎたかな

 

4月も利益は取れていて、もう今年は、十分すぎるぐらいの利益は出ているのですが、少し休憩!

 

少し調整して、マグマためますw

 

以上