今日明日は・・ | F・N・S

F・N・S

しょぼしょぼ投資家の株式投資の見解を書いております。
参考にしたら駄目ですよ~^^

引き続き、短期系以外は様子見

昨日は流石に寄り底から反発しましたので、本日は、非常にやりづらい予想

 

明日の引け前には、どうなるか・・

MSQもすぎるので、ここから反発期待したいところですが、9月9日の思惑があるので、今日明日は、更に様子見相場になりそうかと

 

それでは、本日も笑顔で親孝行で過ごしましょうね~

 

注意

 

あくまでも、私の個人的見解です。 特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切ありません。 必ず、そうなるという事では、絶対ありません。 株式売買について、必ずリスクが伴います 万が一、損失となっても、いかなる損失も補償は、一切できません。 そして、売買の判断は、自己責任の元、自己判断です。