フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 2月号募集中! 1月号スイングレポートは全勝 | F・N・S

F・N・S

しょぼしょぼ投資家の株式投資の見解を書いております。
参考にしたら駄目ですよ~^^

フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 1月号の最初のスイングだけ、5%増ちょっとだったのですが、本日更に高値を抜けまして、11%増となっております

 

これで、1月号のスイングレポートは、サービスレポートも含めても、11%増、14%増、15%増、11%増と、全銘柄2ケタパフォーマンス達成の全勝となりました~!!

 

2月号スイングレポートですが、今、候補が何個かあり絞っているところです

今晩配信の可能性もありますので、お早目の参加をお待ちしております!!

 

花田 浩菜 スイング3銘柄+1銘柄レポート 10800円(税込)

 

http://fisco.jp/report/single/fisco_tokusenmeigara_hanada_swing.html

 

短期レポートについては、本日打ち合わせをしていますので、お待ちください!

昨日と今日書きましたが、今週月曜日配信の短期レポートは、予告通り、本日上場来高値更新して加速!

12%増となりました。

苦戦はしたのですが、最後に、しっかり色々と高値更新してくれてよかったです!

ただ、最高のパフォーマンスかというと違うので、それは、今回の改善策が通れば、来月から、相当楽しめると思いますし、数量いける銘柄もバシバシ出していけます!

報告を待っていてくださいね^^

 

花田 浩菜 短期銘柄レポート 2月号 21600円(税込)

http://fisco.jp/report/single/fisco_tokusenmeigara_hanada_tanki.html

 

注意

 

このレポートを購入したからといって、100%勝てる保証はありません。

ロスカットとなる銘柄もあります。

私個人的な見解は書いていきたいと思っておりますが、基本は、自然な流れがいいので、場面場面で書いていくぐらいとします

買いポイント、売りポイント、利食いポイント、ロスカットポイントは人それぞれであり、売買の判断は、自己の判断で自己責任です。

会費は、10800円と、21600円ですから、普通に寄ってから、ほぼ全銘柄上昇していますので、さくっと回収できると思います

後は、どう上手くレポートを扱うかです!

 

沢山の方の参加をお待ちしております!!