今日は 6255 NPC 損切出来ました。
しかも昨日の寄り値より高く売れたので結果オーライという事で。
740円売り指値を入れ、約定していました。
750円超えていたのはショックですが、欲張るといつも約定せずに置いて行かれるので約定しただけでも良しとします。
買い値850円なのでかなりの痛手ですが仕方ない。
で、すぐに 日産自動車 に注文出来れば良かったんですが、授業中の作業準備の合間に注文。
チャートを見る間もなく板注文で指値を入れ 557.7円で約定。
後から見たら恐ろしい所で買ってました。
デイトレでチャート見ながら買ってる時は、大抵こんなところで買ったら半値押しか全値一気に落ちていくパターンなんですが、見てないと下がらないみたいですね。
その後は高値圏での持合い、後場ダレそうだったので撤退を考えましたが結局持ち越してしまいました。
特に安くも無い所で買ってしまってる感じで、今回の戻りは580円くらいで終わりそうに思えるので明日の寄付きで手放そうかと思ってます。
ハッキリ言って買った意味が無かった。
やはり昨日売買出来てたら 日産自動車 への乗り換えは成功でしたね。
売買銘柄 勝ち 負け 引き分け
6255 NPC 大負け
持ち越し
7201 日産自動車

