2021.07.26 前場 2395新日本科学 | 株斬 国内株式投資日記

株斬 国内株式投資日記

株式投資は斬るか斬られるかの真剣勝負!
9時から15時までの勝負に挑む!!

やれやれ。

先週から持ち越しの 2395 新日本科学 。

 

19日の寄り値1100円を超えるかが焦点だったんですが、何とか1100円超え。

 

一部利食いしました。

寄付きからの動きはいいのですが、出来高がイマイチ。

ここまでくると空売り組はほぼ含み損のはず。

売り板もダマしで値が動くと逃げる。

1100円のダマし板を誰かが一瞬で撃退してくれたのでその後は出てこない。

 

しかし買いが続かない。個人投資家がつついてるだけの様。

値上がり率は3%超えていても他も上げてるので埋もれてる感じ。

 

安い所で買ってたものを利食い。

1098円で買ってたのは1099円で指値売り。手数料負け確定だけど軽くしておく。

 

出来高が少ない中でもしっかりと言えばしっかり。

残りの平均単価が1087円なのでまだ様子を見て、前場の高値を超えられれば明日も狙ってみよう。

 

余力は回復したけど 2492 インフォマート 9517 イーレックス 4689 Zホールディングス どれも買いで入るタイミングを逃した様。

 

後場は横這いっぽいので今日は余力の確保に専念しよう。

 

 

 売買銘柄  勝ち 負け 引き分け

 

 前日からの持ち越し

2395 新日本科学

 

 後場 持ち越し

2395 新日本科学