2021.07.15 前場 2395新日本科学 7201日産自動車 | 株斬 国内株式投資日記

株斬 国内株式投資日記

株式投資は斬るか斬られるかの真剣勝負!
9時から15時までの勝負に挑む!!

今日は朝からダル重で狙う銘柄もまとまらず寄付きから新しい銘柄でトレードするのはやめました。

NYダウはほぼ横這いで大きな動きは無いだろうと安易に考えていました。

 

持ち越しの 2395 新日本科学

地合いに引きずられて下げていく。

ダメ元で入れた1011円の買い指値が約定。

こんなに下げるとは思ってなかったけど、昨日の下げの大部分は取り戻すと考えてます。

先物の上げに乗じて上げるタイミングを見計らってる感じ。

 

 

最近、無理に入ってもしょうがないと離れていた 日産道場 。

25日線付近まで下げてきたので久しぶり狙いました。

最初の下落は捉えきれなかったけど、日経平均の下げに抗うパワーはなさそう。

どうせ買うならできるだけ25日線に近い方がいい。

こちらもダメ元で568.2円に買い指値。

今回はデイトレでは無く、スイングでいこうと思っています。

いい所で買えたと思うので、後は地合い任せです。

 

 売買銘柄  勝ち 負け 引き分け

 

 

 後場 持ち越し

2395 新日本科学

7201 日産自動車