昨日は疲れて夜寝ちゃいました(-.-)zzZ
帰宅ご夕食前にすぐフィギュアロダンスをしました。フィギュアロダンスはvol.1の有機酸素運動バージョンより汗が出にくい(>_<)
私の体は今『エコ車状態』とエステ体験で言われましたが、代謝は良い方ではない。
お風呂でも半身浴をしてるけど、体重はいっこうに…(><;)
フィギュアロビクスはそう言う体重にすぐ結果が出るタイプじゃないのは分かるけど、筋肉がついてきたのかな?心なしか増えてる!?
続ける事が大事だよね!!来週からは食事ももう少し見直そうかな!!
帰宅ご夕食前にすぐフィギュアロダンスをしました。フィギュアロダンスはvol.1の有機酸素運動バージョンより汗が出にくい(>_<)
私の体は今『エコ車状態』とエステ体験で言われましたが、代謝は良い方ではない。
お風呂でも半身浴をしてるけど、体重はいっこうに…(><;)
フィギュアロビクスはそう言う体重にすぐ結果が出るタイプじゃないのは分かるけど、筋肉がついてきたのかな?心なしか増えてる!?
続ける事が大事だよね!!来週からは食事ももう少し見直そうかな!!