5/21の結果 | 初めての株、投資信託、外国為替で幸せGET?

5/21の結果

三菱UFJ証券は1日遅れぐらいで現在の残高照会ができます。

(要するに昨日までの結果ですね)


その結果としては

コスモ証券 評価額 20万円台(約23万円の投資)

松井証券  評価額 8万円台(約12万円の投資)

UFJ225   評価額 52万円台(約50万円の投資)

3分法    評価額 31万円台(30万円の投資)

ピクテ    評価額 56万円台(50万円の投資)


約165万円の投資に対して170万円台の残高となっているらしいです。

日本株が上がり傾向で明日の評価額は少しプラスになりそうです。


投資信託が堅調なのでなんとかなっていますが、

コスモ証券と松井証券に頑張ってもらいたいものです。



あと、丸三証券で購入した株の結果ですが、残高照会すると

かなり分かりやすくリアルタイムに出てきます。

安くなった株を買い足し、高くなった株を利益確定売りをした

ところ、今のところは


武富士  10株保持中、平均取得単価4097円で現在4290円

アコム   30株保持中、平均取得単価4353円で現在4240円

三洋信販 40株保持中、平均取得単価3100円で現在3030円


現在の資産状況をチェックすると1563円のプラスの状況らしいです。

最近、下がり気味なので上がって欲しいところです。


あと、、121FX で取り組んでいる外国為替(FX)ですが、ここの

ところ調子悪いです。6万円一気に負ける日もあって、今のところ
-3.5万円です。今は勉強しながら少しづつ入れています。


また、JNBでは長期保有目的に

1NZドル=88.10円にて2万通貨買いを入れています(89円になったら売ります)。


今のところは88.60円ぐらいと比較的順調に推移し1万円ぐらいのプラスに

なっています。スワップ狙いなので上がらなくてもいいので安定して

欲しいものです。


また、セントラル短資オンライントレード も始めました。取引をすると

5000円のキャッシュバックがあるということに惹かれました。


更には1ヶ月間は手数料無料ということで嬉しい状態です。


こちらでは1NZドル=88.35円にて1万通貨買いを入れています。


JNBとセントラル短資オンライントレード 合わせて3万通貨の買いを

入れているので毎日500円ぐらいのスワップ(利子)が入ります。

とりあえず上がらなくてもいいので安定して欲しいですね。