すっかり放置していたブログですが、また書き始めようかと何気に思い書いています。

続くかどうか解らないけど・・。


取りあえず近況としては、まだ株やっています。トレーダー頑張っています。

なかなか苦しいトレード続いていましたが、アベノミクスのお陰で2013年に年間利益過去最高を更新しました。

それまでの最高は2006年でしたので、実に7年間も更新していなかったのです。そりゃ自信も無くしますよ・・。

自分より遅くトレーダーになった人たちが次々と億り人になっていくんですから。。。


んで、2013年に過去最高益叩きだし自信をやや取り戻し、2014年には更に記録更新出来ました。

でもでも今年、結構苦しんでいます。もう、半年経過するって言うのに・・。

今年はまだ去年の稼いだ利益の4分の1くらいしか稼げていません。


ちなみに、まだ億り人にはなっていません。マダマダデス(/--)/


ブログ更新を機に、覚醒します!!!(○`ε´○)

見ててください。誰も読んでないかも知れないけど。。。いいんです。覚醒します!!絶対に。



【今週の成績】

6/1 -2万円
6/2 +1万円
6/3 +1万円
6/4 +9万円
6/5 +7万円


何これ?(O.O;)(o。o;)

パチンコですか?


覚醒する気配ゼロ(/--)/


来週頑張ります(  ゚ ▽ ゚ ;)