こんばんは。

前回の更新からあいてしまいましたえーん

実は3/1にやからしてしまい、ブログ書く余裕もないくらい落ち込んでおりましたショボーン


爆損ではなく、微損なのですが

損までの過程やこどもよりも株を優先した自分に嫌気がさし離れておりました悲しい

また振り返る余裕ができたら書いていこうと思います


3月は子どもの幼稚園も休みに入るのでゆるくいきます赤ちゃんぴえん


さて、そんな株から離れている間に日経暴落!

久しぶりに-2%、-1000円を見ました


36500円くらいまで下げるかも?という声もあるので、個別買うとしたらそのあたりで買ってみようかと企んでいます。
3月はやる気出さないので買えなくてもいいのですがおねだり

このやる気ない?まったり期間に、もう一度株のやり方を考え直してみます昇天