お疲れ様です

 

日経がバブル期の史上最高値に迫ってましたが届かず

月曜日にでも達成するんでしょうか凝視

 

私はというと…本日もだめだめトレードでした

 

本日のデイトレ記録です
①HENNGE(4475) -100円

1637円買い

1636円売り※逆指値…

 

 

<買い>

・✕移動平均線から離れたところでエントリー

 

<売り>

・✕前回高値更新したのに、焦って逆指値を下に置く(また…

 

購入後2円ほど上げたのですが、いつも逆指値をすぐ下に置き直しでしまうので

今回は少し下げてもあげていくだろう!と思ったのでそのままにしました。

(逆指値は購入時点の当日安値あたり)

するとどんどんと下げていく…

 

上がっていくと思いつつも下がっていく間に自信がなくなる

一時-3500円になるも、その後-400円まで戻し、またさらに急落で-3400円になった後でした。

(この間、-400円の時点で切っとけばよかったと悔やむ)

 

めちゃ長い陽線であげていく…なぜかその時1分足を表示させていて


4連発の陽線を見て、また下げていくと思ってしまい逆指値を1640成行で置きました

そしたら成行だったので3円安いところで結局マイナス。

その後大幅に上げていき、この時間なんだったんだろうとなりました。

 

-100円。これにいまの私のすべてが詰まっている気がします。

購入後、陰線でなぜ切らなかったか→改めて下で入ることで利益を伸ばせた

前回高値を更新したのに、なぜ焦って逆指値を上に置き直したのか

 

せっかくプラスでとれるところを、とれない私。こんなに悔しくて落ち込む-100円はありません昇天

 

いつもIFD注文ですが、来週はデイトレもIFDOCO注文でやってみようかと思います

こんな調子じゃいつまでたってもプラスにならないのでどうにかしないとです


模索は続く