『ドードーを知っていますか』という絵本を知っていますか(#^^#)! | この島で春を見つけたらいいね!

この島で春を見つけたらいいね!

どこかの海にぷかぷか浮かぶにんじん島に、
住んでいるのは絵本と映画とユーミン
そして絵を描くのが大好きな私です!

 

こんばんは(#^^#)!

 

今朝の

奥様手づくりのナン!

 

なんだか

むかしむかしに描いた

ステラーカイギュウさんみたいに

みえました(^-^;!

 

 

久しぶりに

手に取った

わたしの大切な宝物の絵本

『ドードーを知っていますか』

 

30年数年前

身体をこわして

一線からはなれて

元気をなくしていた わたしに

 

もう一度がんばるための

ヒントをくれた絵本です!

 

 

256色で絵が描ける

Windowsパソコンを使って

オオウミガラス,ステラーカイギュウ,クアッガ,オーロックス

 

そして、ドードーの絵を

楽しんで夢中になって

描きましたっけ!

 

背中をおしてくれたのも

奥様(#^^#)!

 

そんな

奥様からの

おしかりの

ステラーカイギュウさんかも

知れませんね(>_<)!

 

ナン&カレーで

元気をもらったので

もう少し

がんばってみようかな(#^^#)!

 

明日も一日ファイト(^^)/