ねえ!どこで買ったの(*^^*)! | この島で春を見つけたらいいね!

この島で春を見つけたらいいね!

どこかの海にぷかぷか浮かぶにんじん島に、
住んでいるのは絵本と映画とユーミン
そして絵を描くのが大好きな私です!



ねぇ!

そのマスク、
どこで買ったの?

いいなぁ!かわいいね!
ペコちゃん(*^^*)!


おはようございます(*^^*)!

提出期限が延長
されたことで

すっかり
忘れていた税申告ですぅ(>.<)!

はずかしい(^_^;)!

水曜日の夜にあわてて
税務署のHPから申告書を
入力してプリント!!!

翌日の木曜日に
奥様と税務署へ行って
署内のBOXに投函して
きましたぁ(^-^)/

そんなに早く
できるのなら
もっと早く
やればいいのにぃ~

なんて
顔をしてる奥様と
帰りに寄った
アピタで

マスクをした
不二家のペコちゃんが
声をかけて
くれましたぁ(*^^*)!

「『まちがいさがし』を
やりませんか!」


あらあら!

まちがいさがしで
元気が出るのかなぁ?


じゃあ!

ペコちゃんのマネをして
わたしも『まちがいさがし』を
作ってみようかなぁ(*^^*)!

写真を加工して
作った まちがい写真で
ふぉっとするかも!

ははは(*^^*)!


『まちがいさがし写真』間違いは3ヶ所です!

この写真と
最初の写真と
どこがちがうのか
わかりますか?

まちがいは3ヶ所ですよ(*^^*)!

まぁ
めんどいくさい人は
パスしてくださいね(^_^;)!

今日も一日ファイト(^-^)/


いちごボーイのひとこと。
いやなことがあったら小さな声で
「何だバカヤロウ!」
もう知らない人や、おぼえていない人も(^_^;)!
ドリフターズで、わたしがいちばん好きだった 
ぶっきらぼうで、そのくせ優しいキャラだった
荒井注さんのギャグでしたね(*^^*)!

..........................................


追伸

元気な人も
今は元気じゃない人も

楽しい人も
今は楽しくない人も

野菜を食べて
ファイト(^-^)/