レタスのおだいり様です(^-^)/ | この島で春を見つけたらいいね!

この島で春を見つけたらいいね!

どこかの海にぷかぷか浮かぶにんじん島に、
住んでいるのは絵本と映画とユーミン
そして絵を描くのが大好きな私です!

投稿写真

レタスのおだいり様です(^-^)/

こんばんは(*^.^*)!

水曜日に
奥様が押入れから
おひな飾りを
出してきて

飾りましたぁ(*^.^*)!

ひな飾りは
下のチビさんが
奥様のお父さん
お母さんから
いただいたもの!

そのチビさんも
大学入学を卒業して
三年になりますが

毎年、恒例の
わが家の季節行事
です(*^.^*)!


奥様は
亡くなられた
お二人を思い出しながら

ひとつひとつ
飾るんでしょうね(*^.^*)!

えっ
私は手伝わないのか
って?

台を組み立てるときだけ
手伝いましたよ!

じゃまになるだけ
ですからね(((^_^;)!

そうそう
ご苦労様のコーヒー!
コーヒーを
いれましたぁ!

ははは(*^.^*)!

明日は一日
二ヶ月ぶりの
リトルワールド カレッジがあるので
犬山のリトルワールドへ
行ってきまぁす(*^.^*)!

明日も一日ファイト(^-^)/





#奥様のひな飾り #レタスの内裏様 #リトルワールド #リトルワールドカレッジ #絵本が描きたい