こんばんはニコニコ

本日の日経平均35,089.62円

昨日比+414.16円アップ


今日も上がりましたねスター

少しずつでも良いので、地味な上げを、切れずに繋いで欲しいですよね星地味な上げ、地味な下は、トレーダーにとっては面白くないでしょうね?


急な円高と、アメリカ🇺🇸の色々なもやもやって事があり、大暴落があり、まだ含み損から解放されていませんが、3/5から3/4くらいは、戻してきてますキラキラ


昨日今日と、少しずつ円安に向かって、相場の急激な下げから解放されつつ、あるんでしょうかね??


株の第一四半期決算が増益だった優秀な銘柄も、痛い目に合いましたが、地味に上がってます爆笑


今日、仕事中にSBI証券で設定したアラーム⏰が、なりました🕰️住友化学が450円超えたら、アラーム設定が鳴るようにしていました!!でも、指値はしていませんでした爆笑

いきなり、13時から上がり始めたみたい。



このチャート、太い長い陽性を住友化学で見たことないし、この瞬間をライブで見ていたかったな〜イエローハート


今日は仕事のアレコレで大事な時で、抜けれず放置で終わりましたガーン 

しかし、次のアラーム⏰がなった時は、抜け出して見るし、約定させるし、カモーンアップ気づき気づき気づき


あとね、株価もデリケートみたいで、世界🌍のある国、あちら、こちらの国、隣国も、どうか株価のためにとは言えないけど、世界の人々が幸せに仲良く、共存出来ますように、争いはしませんようにお願いします🙇


また明日ねパー