こんばんはニコニコ

本日の日経平均34,675.46円

昨日比+3,217.04アップ


昨日一日で、−4,000超えの下げがあり、そして今日の爆上げ🌋があり、−1,000円、+1,000円が小幅単位に思えちゃいますよね爆笑感覚がおかしくなっちゃいそう爆笑


今日ね、日経平均が上がっても、私の保有株は、まだまだ含み損です笑い泣き


四角オレンジ今日のお取引き

 売り 買い なし


私は、しばらく静観一択です気づき


四角グリーンSBI証券の口座



四角グリーンカブコム 証券の口座


昨日より含み損は、減りましたよ〜スター


しかし、まだ完全に戻していない所で、悪いニュース?明日は暴落のよう?

世界情勢が危ぶまられ、中東イラクにある米軍拠点に、ロケット弾によるとみられる攻撃があったとの事。着弾を受けて、重症者が…とガーン

アメリカは、報復するようで…。

世界情勢により、またまた下がる感じ?

いい加減にして欲しいですムカムカ

ウソであって欲しいな。


では、また明日パー