(続きになります)

      振り返りになります下差し

昨年2023年6月〜10月は、日経平均31,000円〜32,000円ぐらいだったと思います。

今日の日経平均とほぼ同じあしあと


今年になって、新・NISAをはじめたり、株投資や資産運用に目覚めた方も非常に多く、盛り上がっていたのかな?と思います星

6月には、一部の評論家?専門誌?うる覚えですが、日経平均50,000円台も見えてきた?

夢ではないって、何かで読みましたが…。


そんな一言に、踊らされていた気持ちになります気づきでも、いつかは叶って欲しいニコニコ


今苦しいからこそ思うのは、自分だけではなく、日本だけではなく、健全な社会、世界経済との共存、世界の平和を願いたい。暴落しても、今しばらく我慢を乗り越えた時に見える景色は、きっと今回の苦悩が報われると思うニコ


焦らないで、狼狽売りしないで、みんなが今より笑顔と富が増えるように願いますニコニコ


そんな私も今日最高記録を更新えーん

嫌になりますが、落ち着いて静観のみです笑い泣き


🔸SBI証券の口座




🔸カブコム 口座


また、保有株価4〜5銘柄がストップ安(銀行株)となり、不安とショックでいっぱいショボーン

でも、静観します。

売れるものがなくなったので、見守りますニコニコえーん

そして、ずっと待つわおねがい(あみん)

上がってくるの、待つわ爆笑


では、またねパー