こんばんはニコニコ

本日の日経平均40,063.79円

昨日比-62.56円ダウン

 

3日連日の下げとなりました。朝方、NYダウが大きく下げており、下がる予測はしていましたが、その通り見事に下がりましたえーん

 

私の保有株もトータルで昨日に比べて、約-100,000円となり、不安ばかりがよぎります笑い泣き

 

◆今日の保有銘柄の成績◆

みずほファイナンシャル・グループ -33

三菱UFJファイナンシャル・グループ -0.5

富山第一銀 -9

福島銀行 0

百五銀行 -1

みずほリース -8

住友化学 -3.6

ステラファーマ -9

東北電力 -44

 

四角オレンジ本日の取引

 「買い」なし

 「売り」なし

 

上がったら売るつもりでいるのに、上がったら明日も上がるんじゃないかな⁈という考え方、また下がったら、皆んなが買い拾ってるから買いが強くなり、次は上がると思う考え方により、なかなか決断出来ません!


ここを治さないと、同じ事の繰り返しになるだけ、損する気もしますアセアセ仕事中に、高値をつけた場合について、最高の値で売ることは難しいと思うし、

前日に指値し、1週間くらいの日々の始値、高値、安値、終値を平均化し、平均よりやや上値で指値を入れてみようと思います。


でもね、ずっと持っていたい銘柄もあるから、それは大切にし、暴落があったら拾っていこうと思いますニコニコ


頻繁に上がったら売るをしていた銘柄が、東北電力なんですけどね、今は海の底に沈んでいますので、

浮かびあがってきたら、いいなぁ。。と、いつまで沈んでいるのか、わかりませんが汗


また、来週はどうなるのでしょう!?

でも、元気な売買が出来ます様にキラキラと願ってます。


では、またねパー