こんばんはニコニコ

本日の日経平均41,097.69円

昨日比-177.39円ダウン

 

今日、夏季休暇取得でゆっくり、株と向き合っていました爆  笑

不慣れな操作ですが、SBI証券のハイパーSBI2をずっと起動していました。

 

しかし、インするタイミングが分からず躊躇してしまい、

チャンスを逃している感じ!? 

結局、少ししか取引しませんでした爆  笑

 

◆今日の保有銘柄の成績◆

みずほファイナンシャル・グループ +25

三菱UFJファイナンシャル・グループ -7

富山第一銀 -30

福島銀行 +4

百五銀行 +5

みずほリース +17

住友化学 +20.5

ステラファーマ +2

東北電力 -4

 

四角オレンジ本日の取引

 「買い」ウルフハンド @1,011  

 「売り」  〃    @1,052 

                     

 「買い」三菱重工   @1,967

 「売り」  〃    @1984.5   

 

     実現利益合計 5,406円 

 

  しょぼい取引きだけど、「売り」「買い」の所要時間は、30分以内。

    現物なので放置でもいいかな?っと思ったんですが、保有銘柄を整理中の為、

  売り買いまで、決行しました!

 

 また、今日は私の銘柄の中でも、長いお付き合い(塩漬け銘柄)の住友化学(4005)

 が爆上がりしてくれましたアップ

 初めて買ったのが、いつの日かの@630円でしたタラー

 今年になって、ナンピンし取得平均単価を下げる為に、コツコツと買いまして、

 現在は、1,500株(NISAに300株)持っていますが、

 本日の損益は、約35,000円ですニコニコ

 問題は、売る予定でナンピンしたので、まだ持っている事ですアセアセ

 これも、売るタイミングを逃さないように気を引き締めないとって感じ気づき

 

 また、明日は明日の風が吹くでしょう上差し

 夏季休暇終わり、明日からは、お昼休みにチェックしようと思いますウインク

 

 では、またねパー