昨日7月15日海の日の午後、計画してないお出かけ車へ行ってきました。

 

朝はゆっくりし、お昼までダラダラ過ごしていたら、旦那から、

 

今日も温泉へ行こうと気づき

 

 細かい事色々とあったんですが、承諾し行ってきましたニコニコ

  ※どこかに行くお誘いなら、朝には伝えて欲しくて、少しゴネちゃいましたが、行って良かった~と

   思えるお出かけでした。でも、計画は大切ですね二重丸

 

行先は、自然いっぱいの山形蔵王の温泉です。(前日16日は、鳴子温泉に行ってます。)

 

蔵王温泉の中から選んだ、温泉は「蔵王四季のホテル」の硫黄温泉ですニコニコ

 入浴料@1,100円をホテルフロントでお支払いし、お風呂は離れ湯でした。

 

キレイな空気の中で、蔵王の四季の自然を楽しめる露天風呂でした。

 

 

 

内風呂は、総木造りになっており、心安らぐような、

 

自然と優しい造りが一体となるような時間が過ごせました。

 

山形蔵王温泉は、硫黄の匂いと真っ白な湯が特徴的で、

 

お肌の炎症も、身体の疲れも癒してくれますキラキラ

 

今、蔵王は紫陽花が、林道や山道、公道?様々な所に咲き乱れております。

 

また、時間を見て行ってみたいなウインク

 

(高速道路利用、仙台から40-50分で行けます。)

 

 ↓ キレイな空と山をパシャ撮り気づき