こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、41,831.99円

昨日比、+251.82円スター

 

日経平均,またまたあがりました!すごいですねキラキラ

 

本当、コロナ化の時は、24,000~26,000円をうろちょろしていたのに、

きっと、皆さん忘れてしまっているんでははてなマークはてなマークはてなマークと思っちゃいます。

今は、あの時の夢の40,000円台にいるんですよ~!!爆  笑

 

でもね、保有銘柄のバランスが悪いのか、私のトレードが悪いのか、

トレードせずに育てあげてから売る方が良いのか、夢の40,000台の成果は、

私にはわかりませんガーン

 

◆本日の保有銘柄の成績◆

みずほファイナンシャル・グループ +45

三菱UFJファイナンシャル・グループ +26.5

富山第一銀 -10

福島銀行 +1

七十七銀行 +15

百五銀行 +3

みずほリース +4

住友化学 -6.8

ステラファーマ +9

東北電力 -0.5

 

四角オレンジ本日の取引

 「買い」「売り」の現物は、ありません。

 

 信用買い・売りを少しだけやってみましたニコニコやっぱり苦手だわ~タラー

 怖くて大きく出来ません。でも、上手く出来たらいいな~と思います爆  笑

 

 

では、また明日パー