こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、40,074.69円

昨日比、+443.63円スター

久しぶりの40,000円台復活ですねキラキラ 凄いっ~気づき気づき気づき

 

本日は、日経平均に比例した爆上げだったみたい?ニコニコ

 

私の銀行株が、また本日も伸ばしてくれましたキラキラ

 

ようやくボーナス支給されたので、追加買いしたいのですが、

こんなに上げてしまったら、買えないなぁ~?

また、調整下げがあるかな、押し目買いも分からないので、

欲しい株を下で指しておこっ~ウインク

 

 

本日の成績

みずほファイナンシャル・グループ +57

三菱UFJファイナンシャル・グループ +62

富山第一銀 +17

福島銀行 -2

七十七銀行 +65

百五銀行 +2

 

またまたまたの3連日下げている福島銀行(8562)、原因は何でしょう?

福島銀行の株主優待が、原因みたい!?

ちゃんと配当もあるんですが、株主優待については、無知でありましたガーン

でも、経営が悪いとか、事件とか、そういう原因では無いので、回復を待ちますニコニコ

 

四角オレンジ本日の取引

 「買い」 百五銀行(8368) @695 × 100株

 

また東北電力は、-0.5円でしたガーン

 

連日の下げですが、明日こそ上がるぞ!!って、気持ちで待ちますピンクハート

 

では、また明日パー