こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、39,341.54円

昨日比、-325.53円スター

 

本日は、4日ぶりの下げでしたが、

私の、保有銘柄は影響なく上がってくれましたキラキラ

みずほ +19

三菱UFJ +12.5

富山第一銀 +21

福島銀行 +2

百五銀行 -4

七十七銀行 +25

 

銀行株では、百五銀行(8368)だけ、終値がマイナスでしたタラー

 

塩漬け株も連日、上がりました。

嬉しい~ニコニコ

 

住友化学 +3.9

ステラファーマ +16

 

四角オレンジ本日の取引き

「買い」ステラファーマ(4488)   @371 × 100株 

本日は、下がったところで約定し、その後上がってくれましたキラキラ

こういう取引きは、たまたまですが嬉しいです爆  笑

 

 ※ ステラファーマは、IPO上場時の、高値掴みで、逃げ遅れた株です。

   損切りせず、片付けようと頑張ってます。

   今日のナンピンにより、平均取得単価が@431.43円まで、下がりました。

 

 また、この2、3日連日「東北電力」も上がってきているので、

上値で待っている私としては、明日か、来週には、含み損→プラスになることに、

期待が高鳴っています。

さて、どうなるのかな!?

 

明日、また私のボーナス日。資金調達し、買増ししますニコニコ

 

では、また明日パー