こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、39,173.15円

昨日比、+368.50円スター

 

本日は、久しぶりの日経平均39,000円台に復活キラキラ

連日、保有銘柄は元気に上がってくれました。

みずほ +138.0

三菱UFJ +62

富山第一銀 +31

福島銀行 +4

百五銀行 +12

七十七銀行 +105

 

みずほ銀行、久しぶりの+100以上ですスター

 

塩漬け株も連日は、上がりました。

嬉しい~ニコニコ

 

住友化学 +8.1

ステラファーマ +3 

 

塩漬け株、この調子だとナンピンしなくても、近日中にプラスで売れちゃうんじゃないかな!?

そんな甘い道のりではないと思いますが、そうだったらいいな~爆  笑 

 

最近調子が下がっていた東北電力も、本日は上がってくれました!

東北電力 +27.5 

まだ、取得コストより、マイナスなんですけね、それでも嬉しいです。

 

他の保有銘柄も全体的に良い感じですキラキラ

明日も上がるといいな~ピンクハート

 

 

四角オレンジ本日の約定銘柄

 「買い」「売り」も ナシ

 

 注文は、下がったら「富山第一銀行」を追加で指値していましたが、

 上がったきり、戻ってきませんでしたので約定せず。

 

明日は、下がるのかな?3日続きの上げかな?

楽しい事を考えて、お休みしますニコニコ

 

では、また明日パー