こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、38,814.56円

昨日との比は、+94.09円!!

 

今日は、少し戻してくれましたが、昨日の大きい下げから、

「買い」か、更に連日下げるのか、様子見でした。

また今日は、仕事の為の移動のおかげて、朝から11時過ぎまで

外出し、アプリで板やチャートを見る事ができましたスター

毎日、こうだったらいいのにね爆  笑

でもね、板やチャートを見ても、上手に取引きできるのか、

約束は出来ないですよね?本当、難しいタラー

 

四角オレンジ本日の約定

「売り」「買い」両方なし

 

昨日の相場後、本決算発表のあったダブルスコープなんですが、

証券会社アプリのニュースでは、

サプライズ決算として、紹介されていました。

うん?それでですね、、、

本日の朝から、板をみていました。

朝9時15分ころに、寄った時は565円(プラス74円)

朝9時27分には、売りがなくなり「ストップ高」になったようでした。

圧倒的に、買いが多いんですね。はじめて、寄る瞬間をみましたキラキラ

ちょっと興奮しました。笑

 

 

 

昨夜は、今日の相場中に売る指値をしておきましたが、急遽取り消し、現在もダブルスコープを保有しています。

さて、次の月曜日はダブルスコープは、上に行くのかな?下に行くのかな?

取得単価以上になっているので、どのタイミングにするか考えて売るつもりですニコニコ

 

他の銘柄については、まだまだ暴落前より下なので、更に試練が続きそうタラー

でも、少しでも上がることを期待し、計画的に次なる「塩漬け株」の処理にむけて

計画をしていこうと、思います気づき

 

では、またパー