こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、38,720.47円

昨日との比は、-156.24円汗

 

今日は、散々な相場でしたえーん

私の保有銘柄は、全滅ですタラー

アプリ画面、真っ青ですガーン

全部で-130,000です。

 

昨日のマイナスから更に、大きくマイナスに動いてしまいました。

あれもこれも、ナンピンしたいところですが、1銘柄のみ追加買いしました。

他の銘柄は、余力がないので、じっと我慢爆  笑

落ち込んでも、きっと回復するびっくりマークと思って待つのみです。

 

四角オレンジ本日の約定

東北電力 @1,485円 × 100 

東北電力 @1,490円 × 100

(現在保有数500株)

 

それから、本日本決算発表のあったダブルスコープなんですが、

15時過ぎてから、発表がありました。

内容としては、イマイチなんですが、これから良くなることに期待していいのかな?

と、そんな感じに読み取れました。

 

明日は、お昼過ぎまで電車に乗っているので、アプリ画面で注文だすつもりです。

ダブルスコープは、上に行くのかな?下に行くのかな?

基本、上がれば売るびっくりマーク売り注文だけ、出す予定ですが、

取得単価以下は、塩漬け銘柄として保有し続けますニコニコえーん

 

更に試練が続きそうな感じですが、頑張ります。

また明日パー