こんばんはニコニコ

今日の日経平均は、39,038.16円

先週金曜日との比は、+354.23円!!

気持ちの良い、1日でしたスター

 

本日は、まったく指値も約定せず、全体的に持ち株は

上へ向かってくれました二重丸

 

6/4(木)に購入したばかりの「富山第一銀行」ですが、

長期保存せず、いつでも売る感じで買いましたが、少し育てたい気持ちと、

期待できる銘柄のような気がして、売りたいけど気持ちを抑えて、様子見としましたニコニコ

 といっても、気が変わるのも早いので、とっとと売っちゃうかもしれませんタラー

 

四角オレンジ本日の購入なし

 

四角オレンジ考えていることが、大きく2つあります。

①就業時間前(8時30分からお仕事です。)、欲しい株については、

万が一下がったら買い、その指値を設定するんですが、

暴落した場合を想定して、やや下よりも下で、欲しい銘柄を指値しています。

指値が約定していなくても、平均内の下がりでも欲しい時は、

お昼休みに、お弁当を食べながら後場に約定するように指値します上差し

(就業中、板、チャートを見る事が出来ないので、信じる力で指値しますニコニコ

 

②あまり考えたくないのですが、塩漬け株を結構もっていて。

ナンピンすれば救われる株塩漬けのままでも許せる株、プラン立てし

少しずつ買えばミラクル決算があれば救われる株やるだけムダの株を持っています。

 

塩漬け株銘柄の中でも、一番最初に解決出来そうな株は、「WSCOPE」(6619)。

(この株は、救われる位置にいる株だと思います。)

この銘柄との出会いは、仕事あがりに、値上がりランキングを見るんですが、

株の企業成績は無視し、何回もストップ高を見ていたので、勢いで購入し、

私も2回くらいストップ高を経験し、高揚しちゃっていました爆  笑

しかし、一番高いところで売ったことは、ありませんえーん

いつも早まった約定です。3回目にして、いつの間にかどんどん下がり、塩漬け化しています。

で、これを最初に片付けようとしています。

 

この件については、経過の中で報告します。

 

では、またパー