マザー牧場の“桃色吐息”〈ペチュニア〉

あら!🌀角度変わっちゃったじゃん💦💦

今日8月10日(土)の天気予報
三連休初日は東海以西で危険な暑さ 関東は天気急変に注意


あと少し🥵頑張ろうね💪😉


前回この記事をUPした時、私は健常者の頃からこの偽善番組が大嫌いな事と、真夏に人を走らせる事とチャリティーの関係性をdisったよね。



今年は10年に一度の酷暑だと言うのに



視聴者ランナーを応募して一緒に走らせるという



誰も救わない!死人が出るわ!

東京五輪のマラソンを北海道に移したのを忘れたのか?!



そしたらやっぱり!

その応募に対して医師からはドクターストップwww 当然!

「やめろバカ死人が出るぞ!」

当たり前だよね!素人でもわかるよ!笑

なにこのふざけた企画

視聴者舐め切ってるだろ?!



そもそもなぜ過酷な真夏に走ることと、

チャリティーを一緒にしようとするのか?!

もう募金なんかしなくても良いから

「前回の着服の禊として」

前回着服した金と、


お前らが走った上で

役員のポケットマネー💵から

日本全国の児童擁護施設に 

“ちゃんとした寄付金”と

日本全国の福祉リハビリ施設






リハビリ機材」を

無条件で寄付しろよ!!

“チャリティーの意味検索して頭に叩き込んどけ!!”


「日テレやす子と真夏にマラソンしよう!」