芝桜がキレイ✨





こちらは、市川市です。

本日、千葉県で、熱中症警戒アラートが発表されました。

外出はなるべく避け、涼しい環境で過ごしてください。




今日も暑いね💦💦

私の嫌いな偽善番組の話。


『24時間テレビ』放送決定 総合司会は羽鳥慎一アナと水卜麻美アナ 作ストップ(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

​『24時間テレビ』放送決定 総合司会は羽鳥慎一アナと水卜アナ 作ストップ(ENCOUNT)Yahooニュース


あんな事があったのにまだやるのか?!


世間の方々はどう思ってるか知らないけど

私は健常者の頃からこの番組が大っ嫌い!!

「愛は地球を救う」なんてウソ八百👎



こんな風に日本中の視聴者の方々が、善意で貯めて寄付したお金を着服しといて、水卜ちゃんに謝らせただけでまたやるのかよ?!


スタジオジブリ・宮崎吾朗監督が初デザイン!日テレ「24時間テレビ」Tシャツデザインが公開(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース

​スタジオジブリ「24時間テレビ」Tシャツデザインが公開(アニメ!アニメ!)-Yahooニュース


ジブリのTシャツだって、やる気なさそうじゃん!とてもチャリティーTシャツには見えないよね👎


ホントだよ!

何処がチャリティーなんだよ!だったら着服したその金で「お風呂カー」でもなんでも提供できたじゃん!


しかも「救うのか?」に変わってんじゃん!!

バツが悪すぎて苦肉の策で疑問系にしたのかもしれないけど!もう遅いんだよ!👎


「パーフェクトヒューマン(完璧な人間)」を、障がい者の子に一緒に踊らせる皮肉。とか!

両足麻痺の子に無理矢理富士登山させる「障がい者虐待」とか!




しかもこの時、痛がって泣くこの子をオヤジがシバイたよね?!


この子、両足が麻痺してるのに「痛い」って言ってたじゃん!

健常者の人は「麻痺=感覚が無い」と思うかもしれないけど、障がいの麻痺は「脳で感覚が制御できない」事をいうんだから、この子相当痛かったんだと思うよ!

私の麻痺がそうだからよくわかる。

アロディニア(幻肢痛・異痛症)

アロディニア(allodynia,異痛症)とは,通常では痛みとして認識しない程度の接触や軽微な圧迫,寒冷などの非侵害性刺激が,痛みとして認識されてしまう感覚異常のことである.アロディニアは,末梢神経損傷,帯状疱疹,糖尿病性神経障害,抗がん剤による副作用などによる神経障害性疼痛で見られる



「24時間テレビが放送事故!?障害者の虐待映像を流し視聴者ドン引き?」


障がいの事もわからないド素人が、感動企画だけのために障がい者を使うからこうことになるんだよ!


点字ブロックの上に撮影機材を置いちゃうスタッフとか!


どの辺を愛で救ってるんだよ?!

愛なんか微塵も感じられないじゃん!👎


しかもこの番組、チャリティーなのに今までも出演者に高額ギャラ払ってたらしいじゃん!

さんまちゃんが

「ギャラが出るなら出演しない」

って言ったら、徳光がへそまげちゃって、番組内で悪口言ったらしいじゃん👎


<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>徳光和夫のプライドを傷付けた?明石家さんまの“仕事の流儀”とは - ライブドアニュース

『 司会の徳光和夫が明石家さんまへ出演をオファーするも断られたという

プライドを傷つけられた徳光がさんまを批判したことで、共演NGになったそう』

最悪だな徳光⤵︎⤵︎⤵︎


エンディングの「サライ」ピッタリに帰って来るインチキマラソンとか


だから「感動ポルノ」って言われるんだよ!


コイツなんか!良い人そうな顔して分かってて毎年がっぽり💵受け取ってただろ👎


こんな胸糞悪い偽善番組やめちまえよ!

だったら、日テレから毎年定期的に無条件で福祉施設に福祉用具を提供し続けるのが1番良いんじゃないの?!


24時間テレビ「募金着服」よりマズい最大の問題 すでに番組そのものが時代に合ってない可能性 | インターネット | 東洋経済オンライン

​24時間テレビ「募金着服」よりマズい最大の問題 すでに番組そのものが時代に合ってない可能性|東洋経済オンライン

ホラ!偽善やお涙頂戴は時代に合ってないってよ!


24時間テレビ』は昨年11月、系列局である日本海テレビの幹部社員が番組への寄付金などを10年にわたり着服していたことが発覚。着服したのは『24時間テレビ』で集められた寄付金およそ264万円に加え、会社の売上金などおよそ853万円、合わせて1118万円余りだという

10年間も着服されてたのに、誰も気づかなかったほど金銭管理が杜撰だったんだよね?!

他人が寄付してくれたお金だからでしょ?!

だから障がい者を使った金儲けの

感動ポルノだって言われるんだよ👎!


水卜チャンは何も悪いことしてないのに

頭下げさせて!



上層部の人間出てこいよ!!



【日テレ】24時間TVって今年もやるの?...厚顔無恥だ!ご意見まとめ20選



この人いつもちゃんとしたこと言ってるよ!

「日テレ「24時間テレビ」着服で水卜麻美アナ一人を矢面に立たせ批判殺到!愛は地球を救うのか?テーマ変更で物議」



「直近30年で最低水準の視聴率を記録…24時間テレビ大失敗の理由と胸糞すぎる闇に迫る」



「【ゆっくり解説】出演者が次々暴露…24時間テレビの今後がヤバすぎる…」



イライザ「愛は地球を救うのか?」



クズだな👎

障がい者を食い物にするからバチが当たったんだよ!

「【実話】出演者が次々暴露...24時間テレビの“不祥事”をまとめたらガチでヤバすぎた。」


日テレ!詐欺・窃盗集団