真横から見る富士山綺麗だね♪

今日7月4日(木)の天気予報
厳しい暑さが続く、熱中症に厳重警戒を


「こちらは、市川市です。

本日、千葉県で、熱中症警戒アラートが発表されました。

外出はなるべく避け、涼しい環境で過ごしてください。」


東京都内も!🫠






呆れてものも言えない情けない話。


「パンツ見せてもらったらお金を渡す。10秒でも1秒でもダメですか」駅のホームで女子大学生に迫った疑い 国税局職員を逮捕|FNNプライムオンライン

​「パンツ見せてもらったらお金を渡す。10秒でもダメですか」駅のホームで女子大生に迫った疑い 国税局員を逮捕|FNNプライムオンライン



このバカどうしてくれよう💢👎?!




「パンツ見せてもらっても良いですか。」

オマエはブルックか?!👎💢



『ナンパをするきっかけ』の言葉という趣旨の供述


バカかオマエは!

そんな言葉で付いて来るバカ女がどこに居るんだ!?


「10秒でも1秒でもだめですか?!」

コイツやばいよ!www


先ほどの写真は間違いでした。

失礼致しました

削除しました<(_ _)>

残念ながら、容疑者のfacebookもクローズで

スケベアホヅラ画像は見つからなかったけど。

良く国家公務員になれたな💢

ジャンケンで勝ったのか?!👎



「パンツ見せてもらっても良いですか?!国税局員逮捕」

もちろん「パンツ〜」は、笑ってくれたら、ナンパのキッカケぐらいに思ってだんだろうけど。

公務員になるのは大変だと思ったんだけどな…



【発表時刻】

7月4日12時14分

気象庁発表

【地震発生時刻】

7月4日12時12分


各地の震度

【震度4】

千葉県北東部 千葉県南部


【震度3】

千葉県北西部

神奈川県東部

静岡県伊豆



そんなに揺れなくても

📱の音にビックリする🫢