暑くなるね💦


スッタモンダしてる都知事選の話。



都知事選の候補者は56人で確定 過去最多の22人から大幅増 [東京の政治]:朝日新聞デジタル

​都知事選の候補者は56人で確定 過去最多の22人から大急増〔東京の政治〕:朝日デジタル


都知事選の選挙管理自体ナメられてるんだと思うよ





故 石原都知事の後、猪瀬が資金問題でいなくなって



ハゲが温泉行ったり、私情でやらかして、



女子アナ上がりの百合ちゃんは


似てる 笑😆

不祥事こそ起こさなかったけど、辞める頃になって、エジプトのカイロ大学とか、訳のわかんない “学歴詐称問題”とか出てきちゃったし

都民じゃなくて、いつも「自分(私)ファースト」だったでしょ!

なったもん勝ちな所あるよね?!

そしたら「つばさの党」みたいな「」が出てきて!






まるでチンピラ並みの素行の悪さで逮捕されたよね?!

だからみんな「俺でもイケんじゃね?!👍」っていう勘違いヤロウが増えたんだと思うよ!

「なに管理してんだ?!」

って話だよね?!

「選挙管理委員会」自体が舐められてるんだよ!


だから、こんなバカやろうも出てくる⤵︎

都知事選掲示板に「生後8カ月のわが子」のポスターを貼った男性の“懺悔” 「浅はかでした。今は離婚危機に陥っています」(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

知事選掲示板に「生後8カ月のわが子」のポスターを貼った男性の“懺悔” 「浅はかでした。今は離婚危機に陥っています


当たり前じゃん!

貼られた子供はいい迷惑だよ!

この行動自体、都知事選をナメてるよね💦

バカじゃねえの?!




将来子供はグレると思うよ!👎www


立候補に必要な「供託金」、知事選は300万円・県議会議員選挙は60万円…一定得票数以下なら没収 : 読売新聞

立候補に必要な「供託金」、知事選は300万円・県議会議員選挙は60万円…一定得票数以下なら没収


しかもポスターの場所、金で買えちゃうの?!

じゃあ、子供のポスター貼った馬鹿オヤジ

相当金持ってたよね💦  

離婚されそうだけど 笑😆



都知事選、過去最多出馬か ポスター掲示板不足の懸念も 設置業者「間に合うかどうか不安」




都知事選・全56候補の主張 立候補者数は過去最多/



「【中継】小池氏に各候補者から質問が集中…都知事選討論会“直接対決”会場から」



なんの話するのか知らないけどね。

結局、故 石原都知事が1番良かったんじゃないの?!


もう戻っては来ないけど…。


私は千葉県民だから関係ないけどね!


熊谷君がとても優秀だから❣️



明日も厳しい暑さが続く 関東内陸部でも猛暑日予想


明日も暑いって💦💦



この2人の早変わりマジック面白いよ!



【和訳】日本からの挑戦、エニシの舞踏が審査員を魅せる

彼は普段携帯ショップで働いてるらしい💦

ちょっと勿体無い…w



彼女の早変わりも凄いのよ!


「Solange Kardinaly SHOCKS The Judges With Magical Quick Change! | Auditions | AGT 2024」