栃木県の「見返りの藤」っていうんだって!✨♪

2024年も全国的に暑い夏 最も暑かった昨年に匹敵するおそれ








中国人が靖国で落書きしたと思ったら

我が街で起きちゃったよ👎💧

市川市もだって!


市川市の指定文化財に落書きか 建造物損壊の疑いで男を逮捕(チバテレ) - Yahoo!ニュース

​市川市の指定文化財に落書きが 建造物損壊の疑いで男を逮捕                   Yahooニュース

うちの子たちも七五三に行ったし、



秋には菊祭りに

銀杏並木


市川の人なら誰でも知ってる『葛飾八幡宮』




どういう神経で寺社仏閣に落書きしようと思うのか?!

頭おかしいよね💢





バッカじゃねぇの?!💢👎


一応逮捕はされたみたいだけど


船橋市に住む37歳の無職の男

ワザワザ船橋から市川や野田まで行って落書きしてんじゃねぇ!💢!

日本人なのかな?!

バチ当たってハゲ散らかしてんじゃん💢👎

お前みたいなバカは日本から出ていけ!

そんな暇があるなら

働けバカ!💢




市の文化財の神社の門に落書き「お前らにDNAないよ」警察が捜査 千葉・市川市(2024年4月2日)




オマケ

コレ面白いよ!

世界チャンプたちの宴

「【レジェンド王者・ガッツ石松 伝説の真偽とは!?】池袋乱闘騒動/デュラン戦の激闘の裏で…」

この宴で一緒に飲みたい🍺…♪




「職質する警察官から逃走しようとする車両」

どいつもコイツもバカばっかりだ👎