綺麗だねコレはどこの花だろうね。

ホントに保育園で起きた事なのか?

信じられない話。👎



認可保育園で男児の髪の毛を後ろからのけぞるほど引っ張る 保育士の佐久間清来容疑者(26)を逮捕  東京・世田谷区(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

​認可保育園で男児の髪の毛を後ろからのけぞるほど引っ張る 保育士の佐久間清来容疑者(26)を逮捕 東京・世田谷区-Yahooニュース


『木漏れ日ナーサリー』






こんな女!私だったらノリ込んでって

ボッコボコだよ!





頭皮がズル剥けるまで無言で髪引っ張ってやる!👎


綺麗な顔してやる事は鬼畜並だな⤵︎


娘が階段から落とされた時も、校長室まで行って

「話聞かせて下さいよw」

「落ちました」って連絡でしたよね?!

ウチの娘の不注意みたいに

言ってましたよね💢?!

「子供たちは押されたって言ってますけど…ww」

「コレまずいっすよね?!どうしましょうか?!www」と、


こんな風に、校長室で押したガキの頭引っ掴んで立たせたんだから!

神経痛で立てないって言ってた先方の婆さんがびっくりして飛び上がるほどwww

元ヤンの私は、ヒステリックに喚いたり、

声を荒げたりしないので、ウチの子供たちには

「よけい怖い」と言われてる。

ヤーさん並みに怖いらしい 笑 

娘に言わせると

「極道ゲームの桐生ちゃんがオーラが出た時みたい」だと




そりゃ言い過ぎだろ!笑笑笑😆




「認可保育園で男児の髪の毛を後ろからのけぞるほど引っ張る 保育士の佐久間清来容疑者(26)を逮捕  東京・世田谷区」

こういうの考えると、認可も無認可も保育士の質次第って事ね。



きっかけは“お漏らし“か 園児への暴行容疑で保育士の女(26)逮捕【スーパーJチャンネル】(2024年6月25日)



防犯カメラ“飛ばし見”で当初暴行を把握できず…千葉県松戸市の保育所「決してあってはならない」と謝罪【news23】|

防犯カメラを飛ばし見ってどういう事?!👎

見る気無かったよね?!💢



オマケ

吉幾三さんがなんか言ってるよ!笑


「吉幾三日本政府に物申す」

幾三さん!正解しぇいかい👍♪