今年の夏は暑くなるんだね💦💧


千葉県内全てで今年一番の暑さ 市原市では36.4℃と猛暑日に





今日は映画みたいな「そんなことある?!」な話



夫が連続殺人犯だと知らずに結婚した米女性、20年以上前の事件被害者とTikTokでつながる(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

​夫が連続殺人犯だと知らずに結婚した米女性、20年前の事件被害者とtiktokで繋がる(ハフポスト日本版)-Yahoo!ニュース


この方が再婚した女性



コレと良く再婚したと思うけど

その容疑者というのは、再婚した当初の姿は


あぁ…

一応スーツ姿だったのね。

でも悪いことはできないね!

時が経ったとは言え、意外なところから正体がバレるなんて。

アメリカは犯人逮捕したら直ぐ撃つか、投獄すると思ったのに、娑婆に出てたんだね。

再婚したこの女性も殺害されなくて良かったよね。




残念ながら事件の動画は見つからなかったから、似たような事件の動画貼っとくね。


「省察官として働く父実は殺人鬼だった」

アメリカってこう言う事件多いんだね💧

あと、私の好きな曲付けちゃおう!


龍蔵「千本桜」



村下孝蔵「キャラバン」


凄いでしょ!

しんちゃんもUPしてたけど

「踊り子」だけの人じゃないのよ!