そんなに揺れなかっけど深夜にビックリした🫨


白い紫陽花“アナベル”っていうんだって!








私は野球のことは全然分からないけど💦

ニュースでこの男が人間失格のクズだって事は知ってる。







「またしてもクズ行為が発覚」


この男どこまでふざけてるのか?!

「大谷選手は病気だ」とか💢

どの口から?!



バレロ氏の言う

『信じない理由はない…』か。



「水原一平の父に起こった悲劇」


そんなクズ息子のせいで

お父さんは…

全然関係ないのに

お気の毒に…。


遺伝か…

じゃあ仕方ないね👎



笑ってるけど…

人って、こんなに人を信用しちゃうもんなのかな…。

私は誰も信用しないけど



「バカげた」って、失礼な!

大谷選手が真面目で純粋過ぎたのかな💧