昨日までの中国の暴挙の話題から離れて

今日は日本の警察官👮の話。

先日、しんちゃんは「お巡りさんの日」なんて記事をUPしてたけど💧

これはDBSの対象外なの?!

今度は警察官が下着泥棒だって💦💦www


洗濯物の窃盗未遂容疑で巡査長逮捕 神奈川県警で今月3人目の逮捕者(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

​洗濯物窃盗未遂容疑で巡査長逮捕 






おいおい…呆


今月に入って3人目だって!

コレはDBSの盲点だよね。

逮捕歴がなきゃ犯人を特定することができないとことか、警察官の犯行だとか💧




やらかすヤツが、同じ警察署内に3人も居たことが何より恐ろしいというか







笑っちゃうと言うか…🫡

だって!漫画みたいじゃん?!笑笑笑





「していません」神奈川県警海老名警察署の交番勤務の38歳巡査長を窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕 干してあった洗濯物を物色中に住人に見つかり取り押さえられる 神奈川県警」

「してません」は、物色してた途中だったから 「まだしてません」て事だよね!笑😛

5人目?!?!驚!👀

2人増えてる…www情けない💧





コイツのために作った歌かな…笑笑笑💦

「悲しい色やね」を作った同じ人とは思えないよね 笑

上田正樹「盗ったらあん!」