今日は天気良くないけど☔️




西日本の雨が大変なんですね💧

災害が起きませんように🙏

関東甲信越が梅雨入りしました🐌





先ず一つ目

藤井聡太、全八冠から陥落 伊藤匠が叡王を奪取(共同通信) - Yahoo!ニュース

​藤井聡太、全八冠から陥落   伊藤匠七段が叡王を奪取





そうか…まだ強いやつが出て来たか。

でも君は強い!

負けを知って君はもっと強くなれるよ!


さて。日本版が可決したばっかりなのに…な話。


また千葉県かよ…💧

元福祉施設職員、地裁が実刑判決 里子にわいせつ行為 /千葉 | 毎日新聞

​元福祉施設職員、地裁が実刑判決  里子にワイセツ



日本版が可決した途端にこれだよ👎




もっと早く可決して実行されていれば…

可哀想に女の子信用してたはずのオヤジにそんな事されて、怖かったろうに💧

62にもなって、中学生の子になんて事を💢

でもDBS(性犯罪歴)って、逮捕されたことがなければ履歴は残って無いって事だよね。

じゃあ、このオヤジなんか資料は無かったかもしれない。

それを考えると“日本版DBS”にも、まだ盲点があるよね?!

これは『課題として』考える必要があるかもね。

チョン切り隊の出動要請がなくなるタメにも

世の中から全ての変態が居なくなりますように🙏


  




里親から里子への児童虐待-14歳里子にわいせつ行為